シークヮーサー全快酢新発売のお知らせ!

//シークヮーサー全快酢新発売のお知らせ!

シークヮーサー全快酢新発売のお知らせ!

疲れやすい体から「疲れにくい体」に。

 

7月5日本部町役場でシークヮーサー全快酢の記者発表を行いました。

新製品「シークヮーサー全快酢」は、 昨今の長期化したコロナ渦で「コロナ疲れ」が増加し、生活スタイルの変化によるストレスの増加や睡眠不足が問題になり、そういった方への開発が急務とされ、生まれた「機能性表示食品」です。

 「シークヮーサー全快酢」は、疲労感を軽減するクエン酸、睡眠の質を改善するGABAを含有しており、 さわやかな香りの「もとぶパワー酢みかん」を一部使用し、「泡盛由来のもろみ酢」「フルーツ酢」で、フルーティーですっきりとした爽やかな酸味で、体に良い成分を美味しく摂れるように仕上げています。 

1日50mlを5~6倍に希釈して飲んでいただくと、クエン酸による疲労感の軽減とGABAによる睡眠の質(眠りの深さ)の改善が期待でき、飲み続けることで疲れにくい体を目指します。(1回分量50ml当たりクエン酸1500mg、GABA100mgを含有。)

*「機能性表示食品」とは、国が定めたルールに則り、事業者の責任で食品の安全性と機能性を科学的根拠に基づき機能性を表示した保健機能食品の一つです。

シークヮーサー全快酢は、沖縄県内量販店(イオン)、かりゆし市場、空港ショップなどで販売中です。 希望小売価格1890円。

オキハムネットショップ シークヮーサー全快酢 で購入できます。

2022-07-28T13:10:36+00:002022/07/06|Categories: お知らせ|